見出し画像

世の中ちょっと優しくないよね

電車に乗っていたらトラックが
バーコードの画像を背負って走っているのが見えた。
せっかくだから撮ろうと思ったら、
何故か内カメになって自分の間抜けな顔が映った。

自分は足が短いから中々合う長ズボンが見当たらない。
先日ZOZOTOWNで可愛い水色のジーンズを見つけて買ったら
足の長さはピッタリだったのに、ウエストがバカみたいにデカかった。
短足持ちはウエストでかいってか?

先日瞬間接着剤を使おうとしたら
ボンドたちは中ですでに瞬間接着していた。
私に瞬間は訪れなかった。

世界よ。私をいじめるのは楽しいかい?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?