見出し画像

ラストオブアス

初めてゲームを映画のように見た。
自分は今までサッカーとか大乱闘とかのゲームしかやってこなかったから、こんなにドラマのような映画があることに驚いた。

自分の知らない世界を知るたびに、
ちょっとだけ嬉しくて、ちょっとだけ今の自分の世界の範囲を知って、
ちょっとだけ寂しくなる。

何も知らなかった自分を恥ずかしく思う瞬間に立ち会う。
自分はただ恵まれていたんだと思うことが多い。
恵まれていたと感じることはよくあるけどそれはいいことなのか?
恥ずかしくて、みっともなくて、自立してなくて、
「恵まれていた」と実感するたびに、とても辛い。
いつの間にか自分が小さな頭の中で肥大化していたことに気が付かされるから。

それでも新しい事や環境、場所を知るのをやめられない。
ドMなのかな。
恥ずかしいという感情が嫌いなのに、意外と好きなのかも

ゆめうつつ

よかったら見てね〜


この記事が参加している募集

心に残ったゲーム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?