見出し画像

誕生日祝い

こんにちは。

Lion_kingoです。


去る3月11日は私の誕生日。

そのプレゼントに、友人からLINEギフトでスタバの500円チケットをいただきました。

e giftでは、お釣りが返ってこないので、620円のさくら抹茶フラペチーノtallをオーダーしました。

私はスタバにはあまり行かないのです。
なぜなら、注文の仕方がよく分からないから(笑)
みんな、カスタマイズとかしてますよね??
あのシステムがよく分からないのです。

でも、普通にコーヒーを頼めばいいんですよね。
シアトルからきたサードウェーブコーヒー店かもしれませんが、日本では喫茶店ですから。

てなわけで、これからもビビらずにスタバに行かないと。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?