見出し画像

ちょぴっと夢が叶ったかも。いや、叶った!

デザインの仕事をしている私。
ずっとギフト系の、
パッケージのデザインをしてみたいという夢がありました。

なんせ、わたしが人にギフトを送るのが好きだから!

学生の時、パッケージデザインの授業があって
箱の形を一から全部考えたことがります。

この課題の時、複雑な形にしたからメチャムズだったし
提出が誰よりも遅かったけど
自分の中では誰よりもいいものができたと感じてた。

だって。だって。
全部オリジナルなんだもん!!!

そして…
今回コーヒーギフトのラベルイラストを描きました!


私は、お仕事に関しては妥協が何だかできない。
一部だけど、この投稿のトップ画像になっているイラストがそう。
曲線だけ。白塗りはひとつずつ自分で。溶け込むように滑らかで…。

もう腰が曲がるほど机に向き合って向き合って。
完成した時の達成感が半端じゃなかった!
最高だった!良い仕事したと思った!!

アイスコーヒーと、違う柄を描いたラテベース。
なんと…もうすぐ販売されるのです!!

どこで販売されるかは、またのお楽しみにっ⭐︎

半年間の販売と聞いています。
何人の人の手に渡るんだろうか…

飲み終わってもお花を飾ったりして風景にも溶け込んでよね。

今日も一日ありがとうございました!
明日も一日宜しくお願いします!

おやすみ、グンナイッ🌙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?