見出し画像

思い込み

私、いい思い込みをよくするんです。

例えば、絵を描くときは
「世界的に有名な画家が絵を描くから見ときな!」

とか

料理するときは
「これ絶対人気になって大繁盛して歴史に残るんだわ」

とか

運動するときは
「世界が仰天するくらい足が速い私が走ってるぞ」

とかね。笑

終わったら、そんなことないです。誰も見ないでください。反応しないでください。ってなるんだけど

でもこれ、めちゃくちゃ大事なことで。

友達で、面白い人になりたい。変な人って言われたい。アート系の方の人になりたい。
って言ってる人がいました。

結果を見ればなれるか分からないけど、でも
何かを判断する時に
「アート系の人だったらどっちを選ぶかな」
って考えて、選んだ方を素直に進んでいけばそういう人になれるんです。

なりたい!やりたい!
想いだけじゃ届かなくて、1日の中にある分岐点で一旦立ち止まって考えることが私の中では結構重要なのです。

だから、考えてることを常に口に出すような人になってしまえば、わたの頭の中は常に早送りでフル回転なので、ずーーーっと常に早口で何かを喋り続けることでしょう。

…ではでは。
2回目のおやすみなさい🌙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?