2023

久しく放置してしまいましたがポツポツ更新していこうかと思います。
2022年は東京ポエケットへ、ブース出展されている方のお手伝いへ行かせていただき、私のフリーペーパーも配布させていただくことができてとてもありがたく、楽しみました。
自分なりに2020年からいろいろ文章も手当たり次第まず書いてみる。ということと。詩を投稿してみるということも続けてみた。
年末から新しい人生の運びがあり、創作することから離れ自分と向き合うことができたと思う。その流れで命を授かることができ本当にありがたいことをかみしめる毎日である。

仕事も辞めてしまい毎日自分の身体と向き合い、やっと痛みがあることがわかったり、創作していた頃の混沌とした精神状態を楽しむということも薄れてきて、日当たりの良い草むらに寝そべって風を取り込んでいるような気持ちもありながら、これからの未知の生活について少しだけ考えてみたり本当にマイペースな時間を過ごしている。
多分こんなのは初めての心境だしホルモンバランスの変化による景色の見え方を悲しみもし、楽しみもしている。

さて最後に参加したポエケットで配布させていただいたフリーペーパーも。webで公開しようと考え、これから号を重ねる気持ちはあり、それらもwebでの発表にしようかと思っている。実際どこかに参加して配布やお店に協力を頂いて配布というのも難しいと思い、ほそぼそとした創作の破片をほそぼそとwebでやっていこうと思うかぎりである。

どうぞ見かけた際にはご興味ありましたら見てやってください。
 
ユー・レイ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?