13

おはよ。
今日は注射のみの受診です。
8:30前に病院着いた。
さっさ終わらせて仕事行かなきゃ。
上司の計らいで、私は今出勤していることになっている。
だから早く呼びやがれください 笑

昨日、黒山羊さんとまたけんかした。
最近涙が出る。
泣く女は嫌い!って主張し続けてきたのに
自分があっち側になってるの辛い。
不妊治療は精神ボロボロになるって言われたけど、個人的には全然ストレスがわからない。
てか、常にピリピリカリカリしてるのがデフォだから
常にストレス漬けというか……。
⬆でも「それってストレスなの?自分にとって通常なんだけどな…」ってまだ思ってる。

注射終わった。
看護師さんによって注射が上手い・下手がわかるようになった笑
若い人のは痛い(でも別に平気😌)。
ベテランっぽい人のは全然痛くない。
どんな仕事にも技術の差ってあるんだなーと思った。

つぎは5/7診察。
よし、仕事行ってきます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?