見出し画像

note用イラストUPしました(12)

画像1

このストレッチ、好きです!前太ももがのびる感じがとてーも心地良いです!

画像2

猫、です。こちら白ネコですが、幼少期は年老いた黒猫が家にいました。名前はもちろんクロ。時々ねずみをとってきて母が悲鳴をあげていたそうです。2,3歳のころ、机の下で通せんぼをしてひっかかれた記憶だけは残っています。

画像3

目玉焼き、色々な焼き加減、焼き方があるんですよね!アジアへ旅行して初めて油で揚げる目玉焼きの存在を知りました。懐かしい…。結構目玉焼きについて調べたので焼くのは昔に比べて上手になりました。卵焼きは苦手だけど、目玉焼きは得意です!

画像4

こどもの頃からホットケーキが好きで、好きで、大好きで…。たしか10年くらい前ホットケーキブームありましたよね。その頃は時間をみつけては色々なホットケーキを食べ比べ、食べ歩いていたことがあります。子供の頃は珈琲館の手焼きホットケーキが一番のご馳走でした。今でも手焼きやってるのかな…。

<画像は500mlでも検索できます>

Instagramもよろしくお願いします!


この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?