見出し画像

小さなあなた。

去年の月末。

私のお腹の中に

小さな小さなふくろがみえました。

ℜ年月日

この子が私のお腹の中に宿った日♡

なんとも言えない不思議な気持ちでした。


その一週間ほど前に

急に左手が動かなくなって…

病院で診てもらっても原因がわからず。。

エステの仕事が急に出来なくなり…

急遽お客様には予約のキャンセルをお願いして…

その後受診した整形外科で

妊娠初期に稀に起こる手根間の

神経障害だと言う事が分かりました。


あれから早一年。

この子がお腹にいた感覚や

お産の痛みなんて

もう忘れてしまったけれど

確かにこの子は私のお腹の中で

ポコポコと元気に成長してくれた。

今はこうして腕のなかに

ギューっと抱きしめる事ができる。

キラキラした瞳で

じーっと見つめてくる小さなあなた。

スヤスヤ気持ち良さそうに寝ている寝顔も

お口をへの字にしてスネている顔も

大粒の涙を流してギャンギャン泣いてるお顔も

すべて愛おしくてたまらない。

生まれてきてくれてありがとう。

ママにしてくれてありがとう。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?