我輩はメンヘラである…??

今の仕事を初めて9年 どの業界かは明かせないですが女の園、かつ人間関係のトラブルが絶えない業界に身を置いています。
マジでイジメ、噂話、揚げ足取りetc…
自分で書いていて…吐きそうです…

でも仕事内容はとても素晴らしい業界なんです!!!私も毎日楽しく仕事をしています!!!

文章に纏めようと思った切っ掛けは…自分の過ちとこれまで自分の身に起こった事を形に残そうと思ったからです。

メンヘラ

私はこの言葉をよく聞いていましたが、自分には関係ないだろうと思っていました。自分の性格が恐らくメンヘラなんであろう経験と、そして出会ってしまったメンヘラ女との闘いを文章に纏めようと思います。

発達障害を持っています。一部の人にとことん嫌われターゲットにされる人生を送ってきました。
その為悪口や人を陥れようとする人が大嫌いです。
そして性格は拗れ、爆弾を落としてしまう行動をしてしまう猪突猛進型のアラサー女に成長しました。

冒頭に戻りますが、今の仕事を始めて9年、7年働いた職場を精神を病み鬱病手前で様々な人に支えられ転職し、去年心機一転!やっと落ち着ける場所で働ける!!!と安心して気を抜いてしまった事が最初の過ちです、

メンヘラ女と出会ってしまうのです。。。

前の職場と同じ様に追い詰められ現在日々を過ごしています。

続く

#メンヘラ #鬱病 #人間関係 #転職 #人間関係トラブル