見出し画像

女性にはない男性が持つ優れた才能→それは決断力!

皆さん、こんにちは。

本日は、女性にはない男性が持つ優れた才能「決断力」についてお話致します。

新卒1年目から男性社会の中で働き、様々な人との出会いを通じて、男性が持つ「決断する力」に気づくことができました。

正しい判断を行うことはとても大事です。

【男性にしかない決断力の特徴】
・妥当なタイミングで決断することができる。
・周りの人想いな判断→誠実且つ思いやり・優しさ・愛のある判断。

私がこれまで出会った方々は上記のような才能をお持ちでした。
女性にはかなわない男性のみが持つ優れた才能だと、働いていて痛感しましたし、男性の温かさと優しさを深く感じました。

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?