見出し画像

社会人なりたての時の救世主、、!

今回は、私が社会に出て、困った時に助けてくれたある本についてご紹介させていただきます。

社会人になり、毎日全力で仕事に打ち込んでいると、何かに悩んでしまったり、何かで迷ってしまったり、心身ともにダメになってしまうこともあると思います。それが当然のことであると思います。

そんな時に、青木仁志さんの「心のふたを開ける」という本を読んで、急成長することができました。https://amzn.to/4aZvBdf


トップセールスマンだった過去を持つ青木仁志さんにより書かれた本なのですが、長い目でそして広い価値観で人生の選択ができるようになる本だと感じております。

まずは、上のURLをクリックして読んでみてください。
本当に、価値観変わりますので。良い意味で😊

読んだ感想、コメント欄まで、お待ちしてます😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?