見出し画像

Lit Source Weekly 3選 Vol.18 By DJ Tank

皆さんこんにちは!

DJ Tankです!

3/10に出演ダンススパークウェンズデーが1周年を迎えてめちゃくちゃアイリーな1日でした🙏

やっぱり祝い事はいいですね🎉




第2.4水曜日に開催してるので是非遊びにきてください☺️
タンクのゲストでワンドリも使えます♪👌


さて!毎回1個は和訳入れてきた
weekly3選ですが、、、
今回は全部和訳🔥🔥

ダンスホールはリリックでしょって人は是非参考にしていってください🙏
それではDJ TankのPick Up Song'sはこちらです💁‍♂️💁‍♂️

Aidonia - Look


Nuh mix Nike wid 'Didas
ナイキとアディダスは混ぜない

Off-White full a features
オフホワイトは超目立つ

Weh mi seh di color brown like a bleachers
色が鮮やかだ

Inna beach shorts, gwaan leave yuh pon a Visa
海パン履いて
VISA取って飛んでお前を置いてくぜ

Gyal dem call mi lord Jesus
女の子達が俺をジーザスって呼ぶ

She say Jesus
彼女がジーザスって言う

(Fly out) As mi reach cross
飛んで 向こうに着いたら


Mi say coco don wha dat yuh have on dem ah look
俺がココダンお前何を着てるんだって言ったら
みんなが見る

Louboutin wid di red base
赤いソールのルブタン

Yeah, mi spend a couple dead face, get a fresh pair
札を数枚使って新しい靴をゲット

Man nah shop fi get sale
セールでなんて買い物しない

Epican inna mi head space exhale, 
エピカンが俺の頭の空間に息を吐く

wha dat yuh have on dem ah look
お前それ何履いてるんだって言ったらみんなが見る

アイドニアはこう言う曲多いですよね😂

Mavado - Don't You Know

Man live through everything 
全ての事を経験した

Aya! 
Watch dem me son, Jah know
俺の息子を見てみろ
なんてこった



Don’t you know 
Don’t you know 
わかってるだろ

Everything dem do we are survive through 
奴等がしてくる事全て
俺らは耐えていかなきゃダメなんだ

Don’t you know 
Don’t you know 
Dem dvtty up me name but me come back new 
奴等が俺の名前を汚しても
俺はまた新しくなって戻ってくる

Don’t you know 
Don’t you know 
Everything dem do me, me a  survive through Don’t you know 
Don’t you know 
Dem dvtty up me name but me come back new



Everybody wah be the leader 
みんなリーダーになりたがり

Everybody wah win 
みんな勝ちたいんだ

Everyday mankind get greedier 
人は毎日欲深くなる

Masicka & Tarrus Riley - Corner

you can depend on me
俺に頼って良いんだよ

tarrus
I'm in your corner friend
I'm in your corner
君のそばにいてるよ

Anytime the trouble is on
問題がある時いつでも

I'm in your corner friend
I'm in your corner
君のそばにいてるよ

When you need someone around
誰がそばにいて欲しい時

You know I'll be your friend
俺は君の友達だろ

'Cause I'm in your corner
Anytime the trouble is on ya
I'm in your corner friend
I'm in your corner
And I never gonna let you down
君を失望なんてさせないよ

masicka

And if me lose it all and everything slide out
もし全部ダメになって全てが無くなっても

Yea man di big ride, she stand up by thе king side
デカい車
彼女はキングの横に立っててくれる

Have some dawg a wul it out pon di insidе
ムショの中で耐えてるヤツらもいる

One call and dem still smile, nuh matter how di thing vile
(How yuh mean)
電話一本で笑顔だ
どれだけムカつく様な事があっても

Ina yuh corner like di coach fi di ringside, yea
お前のそばに
リングサイドのコーチみたいにな

From we used to nah nuh clothes, cash nuh swing my way
俺ら服も持って無くて金も全く無い時から

A nuff pothole ina di road but "Never switch" I say
道に穴ぼこがいっぱいあっても
外れたりしない

And we fight we fight till death, ah dat ah di right way
俺らは死ぬまで戦うんだ
それが正しい道


tarrus riley & masicka
So when I call you my brother I mean it (One)
俺が君を兄弟って呼ぶって事は

What's thicker than blood? A realness (Real)
何が血よりも濃いって
親友さ

I'm not leaving
俺は離れない

Share the food mek we feed together
俺らは飯を分けあって食べてた

If any time we bleed together
いつでも俺らは一緒さ

めちゃくちゃいい曲です!
これで僕のお勧めは終わりますがここで告知!!
Sound CloudにLit Source DJ5人のミックスがアップされてるので良かったら聴いてみてください🙇‍♂️

https://www.mixcloud.com/litsource/ https://www.mixcloud.com/litsource/

最後まで見てくれてありがとうございました🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?