見出し画像

セリアの商品実際に使ってみた!

昨日の記事に引き続き↓
セリアで気になっていたもの購入してきました!今日は実際に使ってみた様子をご紹介します。

まずはこちらの歯磨き粉ケース
開けてみるとこのようになっています。

シリコン製で凹凸でTOUTH PASTEとデザインされています。

後ろは歯磨き粉の大きさに合わせて6段階調整可能になっています。

実際に付けてみました。
上はぴったり合わせているのですが、若干下が見えちゃっていますね

一般的な歯磨き粉のサイズだと思うのですがなんで小さいんだろう。笑

縦のサイズも変えられたらなお良いかなと思います。セリアさん!笑

続いて

こちらのTOOTH BRUSH MASKというものです。

ひとつひとつ分かれているので、ひとつだけ付けてもいいし、3つ付けても可愛いです。

我が家では旦那さんとかじすきたまごのでこんな風にしてみました。

自由に色を組み合わせることができるのがいいですね!

どちらもなくても困らないけど、あったら嬉しい!そんな商品ですね!

個人的には洗面所が可愛いらしくなったので大満足です(*^^*)

最後は

キッチン消耗品収納ケースです。

45ℓのゴミ袋を入れていこうと思います。

組み立て方は簡単で折って差し込むだけです。

ぴったり入りました。
袋のままでも使えるのですが、こちらのケースに入れた方が袋を取り出しやすいのでおすすめです!!

他にもS、Mのサイズもあるので用途に合わせて大きさを変えるといいと思います。

以上。セリアの購入品を実際に使ってみた。でした。

少しでも参考になったら嬉しいです(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?