見出し画像

ベットカバーにもソファカバーにもテーブルクロスにもカーテンにもなる!!イタワマルチカバーがおすすめ!

チチカカという雑貨屋さんにあるイタワマルチカバーがとっても便利なのでご紹介します。

何かいいベットカバーはないかなと探していた時に見つけました!

商品名 イタワマルチカバー
品番:ic55
¥ 1,000 +税

こちらは部屋中色々なところに使えるマルチカバーになります。

生地は綿100%で薄手です。インド綿を使用していて、優しい風合いなのでどんなお部屋にもご使用いただけると思います。

サイズは150×225cm。カーテンより少し大きめのサイズになります。

色は16種類

我が家ではベットカバーとカーテンとして使用しています。

ベットカバーはダークブラウンMIX
カーテンはナチュラル

を選びました。

1000円で大満足のお買い物でした!!

とってもおすすめなので、ベットカバーやソファカバーをお探しの方は是非試してみてください!!

※参考資料
チチカカONLINESHOP

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?