見出し画像

【GU】マシュマロフィールラウンジセットが冬に大活躍!

冬のパジャマはこれ!!

マシュマロフィールラウンジセット(長袖)(ウエストリボン)¥1990

去年購入して今年も大活躍しています!

このマシュマロフィールめちゃめちゃ肌触りが良くって気持ちいいです♡

うちは猫を飼っているのですが、これを着ると高確率でふみふみします。

それがめちゃめちゃ可愛い(^^)

色は6色展開になっています。
色やサイズによっては完売しているものもあります。

12/31まで値下げしているので気になっていた方はこの機会に是非!!

私は今日はこちらを購入しました。

ランダムリブメローセーター(長袖)Q

リブとフリルが女性らしくてとっても可愛いです!

※スタッフ着用写真

色々な着方をして楽しみたいと思います!!

ここからは女性限定で。

ナチュラルノンワイヤーブラ(レースA)¥1490

レースショーツ(レギュラー)¥590

このセットめちゃめちゃいいです。
ノンワイヤーで楽なのはもちろん。
しっかり胸をサポートしてくれます!

ショーツもレースなのですが、全然ちくちくしません。タグが少し痒かったので私は取りました。レースなので洗濯後あっと言う間に乾いくれるのも嬉しいポイントです!

これを着用するようになってからワイヤーのブラの着用回数が激減しました。
本当に楽なのでおすすめです!!

参考資料
GU公式アプリ

~~・~~・~~・~~・~~・~~・~~

いつも読んで頂き、ありがとうございます!
『スキ』『フォロー』『コメント』
励みになります!

これからもフォロワーさんに
読んでよかったなあって
思ってもらえるような
記事を目指していきます。

引き続きよろしくお願いします!

~~・~~・~~・~~・~~・~~・~~


この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?