見出し画像

【DIY】空き瓶をソープディスペンサーにリメイク

用意するものは3つ!!

・空き瓶(マルティネリ)
・キレイキレイ液体ハンドソープ
・ハサミ✂️

これだけです。
特別な工具はいりません。

※マルティネリはコストコで人気のりんごジュースです。

実はこのふたつシンデレラフィットするんです。

ポンプの先が少し長いのでハサミで切ります。
あとは液体を中に移し替えて蓋を押し込むだけ!

完成!!コロっとしたフォルムが可愛らしいです。

ビンの蓋は裏に磁石を貼り付けてマグネットにしました!

他にも空き瓶は、花瓶として使ったり、中にランプをいれて照明として使ったり色々リメイクできます。

今後も他のものを作っていく予定なので出来上がったらご紹介しますね*\(^o^)/*


この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?