見出し画像

平和のポストカード、ほぼ完成です。丸い絵ももう少し!

こちらの続きです。

今日は、ユニコーンさんのお顔をつくりました。

版は同じはずなのですが、またまた24通り、少しずつ違う感じになり、24枚のポストカードたちはさらにそれぞれ個性的になりました。

お顔をつくっているうちに、詩も思いつきました。

販売用のポストカードは、スペースをつくって、メッセージを書き込めるようにしました。

そして私自身もそのスペースに自分のメッセージを書き込み、サンプルとして展示用にすることにしました。

だんだんできてきて嬉しいです。

あとは丸いパネルの絵!
そして、ポストカードたちの解放の儀。これ、けっこう大変そうな予感です・・・。

ありがとうございます。それでは、また。

この記事が参加している募集

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?