見出し画像

10/23月~28日、北青山のギャラリーハウスマヤ様の平和に関する企画展に出展いたします。

ぴんぽんぱんぽ~~~~~~~~~~ん♪

小さな造船所からのお知らせです。

本日より約1週間、参宮橋の個展と併せて北青山にも出展いたします。

DMの画像をいただいたので活用させていただきます。

詳しくはこちらに書きました。

搬入、ドキドキでしたが伺ったらとってもあたたかい方々で嬉しくなりました。まさに平和の企画展という感じでした。

最近「小さな造船所通信」を投稿していなかったので、久しぶりにこの感じで投稿してみました。

ありがとうございます。それでは、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?