見出し画像

「PEACE」の文字が完成。嬉しくて投稿します。あと少し!

けっこう間が空きましたが、こちらの続きです。

個展、おかげさまでご好評いただいております。
本当に、本当に、ありがとうございます。

そして・・・青山の平和の企画展、搬入日が近付いてきました。

DMをお届けしたりするのが楽しくて、制作が止まっていました。

久しぶりに、販売用のポストカードを進めました。
ほんのちょっとだけ。

「P」と「A」の穴を残したくて以前部分的に刷ったところを、ついにくっつけました。

ずっと気がかりだったので、ほっとしました。

版画の技術がアレなので、24点の作品はそれぞれさらに一点ものの風格が漂うようになりました。もし、版画工房に勤めていたら、完全にクビになるでしょう。コマ撮りとかしたら楽しそうです。


残された時間で、出来る限りのことをして搬入します。あと、サムホールサイズの原画と展示用のpeacecardも・・・。

世界の設定に悩んでいましたが、これは、船が文字になって何かを伝えるシリーズにしようかなと思い始めました。「C」が入ってる単語限定になりそうですが・・・。

どこの世界に属するかというのは、説明が難しいのですが・・・。

新しい世界をつくろうかしらとも思っています。

DMの画像をお届けいただいたので、そっとこちらに。
素敵な画像、ありがとうございます。

小さく書いてある「ピースカード原画展」というのに参加します。

ありがとうございます。それでは、また。


この記事が参加している募集

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?