見出し画像

神戸行きの作品たちについて、ごくごく短いストップモーションのアニメーションを制作しました。

私は、アニメーションが好きです。これまでも色々つくってきました。

最近はできていませんでしたが、今回、船たちのPVをつくれたらと思っていました。

出展作品の制作と撮影、それから発送が終わったので、ついにつくりました。嬉しいです。

こちらにも埋め込んでおきます。

本日の出演は船だけですが、今後、丸い箱も含めたロングバージョンも制作の予定です。長いのはもうひとつのアカウントに投稿する予定です。

色々一気にできなくてもどかしいですが、まずは神戸の色々を終わらせます。そして、個展関連の制作に移行して行きたいです。

ありがとうございます。それでは、また。

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?