見出し画像

「損したくない」「失敗が怖い」に基づく行動が、今のサエない収入を作っている。


スピリチュアルの教えに従って
心身整えたはいいけど、
実のところ
そこからの人生に
たいした変化がないんだよね……

って方に、ぜひ見てほしい!

「これは確かに盲点だったわ」
と思える動画のご紹介です。


HAPPYちゃんっていう、
本音のワクワクに従うことで
全く頑張ることなく
億単位の売上を
はじき出しちゃってる
エネルギーワーカーの方が
いらっしゃるんですが、

彼女のHAPPY理論を
実践することで
飛躍的な結果を出してるのが
「八木 綾香」さん。

ご自身が「鳴かず飛ばず」
だった時期と、
うまくいってる今との差は

超人的努力ではなく、

小さな不安を
乗り越え続けることにあった、
とおっしゃっています。


ワクワクに従ってるのに
稼げない人・
現実変えられない人の
つまずきポイントって、

「損するのが怖い」

なんですよね。

で、その考えで動くのが常識なので、
その行動こそが
今の収入や現実を作っていると
気づけない。


この二律背反の枠を
綾香さんは、どう打開したのか。

その実体験が語られているのが
こちらです。

今まで絶対ありえなかったことが
なんで起きたか? って、

今までだったらありえなかった
選択を一つ一つして、
今までだったら経験したことないことを
自分に経験させてあげたから、

今までは自分の思い込みで
「働かなゃ入らない」って思ってたお金が、
働いてなくても勝手に入ってくるっていう、

今までの自分では
ありえなかったことが起きてきた。

「お金が入ってくる気分の疑似体験のやり方
【八木綾香さんの切り抜き動画】 
綾香流ハッピー理論現実創造」


入ってくるお金の流れを
苦しい努力なく変えるには、
具体的にどうすればいいのか?
って話、

一番興味を引かれる
ところですよねー。

(※ ちなみに、あたしの
金運変化のきっかけは、
レシートとカード明細を
照合することでした。)

綾香さん、もともとは
月収9万だったそうですが、
この「損する恐怖を手放す」
行動をとり続けることによって、

数ヶ月で900万の売上を
実現されたそうです。


大金に恵まれるには、
「ツラい努力」ではなく、

「豊かさとつながる選択」が大事なんだと
希望を持たせてくれる動画なので、
すごくオススメです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?