見出し画像

📙ベストセラーありがとうございます🙏✨

皆様ありがとうございました🙏✨

皆様のお陰で、ベストセラーや1位をいくつか取らせていただくことができ
心から感謝しています💗

画像1


画像2


これを取ることが目的ではなく、
こういうことで、1人でも多くの方の目に止まり、
読んでもらえて、その方の癒しが進んだり、
周りで困っている人に教えてもらえたら嬉しいです✨


今回、電子書籍の発売にあたり、

・Amazonで買い物をしたことがない方
(👉メールアドレスなどを入力し、Amazonアカウントを作ると買い物ができます。)

・Kindle本の読み方が分からない方
(👉Kindleアプリをゲットしてもらうと読めます。)

・レビューを書いたことがない方

そんな方々が、
「どうやったらいいの?」と、質問をくださり
初めての挑戦をしてくださいました❗️
本当にありがとうございました🙏✨


メンターの牧さんがよく仰る、
「自分史上やったことのないことをやる❗️」
と、60代で果敢に色々挑戦しています✨

小さなことでも、やったことのないことをやってみると、
今までいた自分の世界がちょっとずつ広がって楽しくなります🤗

私もこれから、もっともっと、
自分の世界を広げていきたいと思っています🌈✨

皆様本当にありがとうございました💖


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?