見出し画像

近況報告~癒しをお届け!~

こんにちは!
今回のnoteは、いわいが担当します!

ハロウィンも過ぎ、街中にイルミネーションが増えてきましたね!
クリスマスが楽しみです🎄

見出し画像は、赤坂でランチをしたときの写真です!
お店がたくさんのお花で囲まれていてとてもおしゃれでした🌸
ふわふわのフレンチトーストが美味しかったです🥰

今回の投稿では癒しをお届けします!

かわいい猫の写真をお届け!

先日、気分転換に赤坂の猫カフェに行ってきました🐱
おやつを持っていったら扉の前で猫ちゃんがお出迎えしてくれました!

おねだりする猫
ご飯を食べる猫
猫に囲まれるみの


お昼寝している猫ちゃんがかわいくて癒されました💤
人懐っこい子が多くてたくさん撫でさせてもらいました🤲

ご飯の後はみんなお昼寝してました

普段動物と触れ合うことがないので、新鮮でした✨
なかなかのんびりできなかったので動物や植物に囲まれて気分転換できました!

おまけ

今回のテーマは癒しということで、私とみのが癒しを感じたことをご紹介します!

・いわい

先週、サンリオピューロランドに行ってきました!
メルヘンな空間やキャラクター達のパレードがかわいくて癒されました🍮


・みの

ことりカフェに行ってきたときの写真です🐥
ことりたちが自由に飛び回っていたり、止まって休憩している姿にとても癒されました!
メニューが全部かわいくて何を注文するかとても悩みました…😶


前回の投稿はこちら▽