見出し画像

青空と満開の桜✿

桜満開✿
晴天の4月1日になりましたね、
関東はこの週末が今年最後の
お花見日和になったのではないでしょうか?

わたしも、きょうは
大好きな鎌倉へ行って来ました♪

段葛の桜が満開で
最幸のお花見が出来ました。

満開の桜に囲まれると
心が柔らかくなる、そんな気がします。

そして、きょうは
6年ぶりにお着物を着ました。

実は、着物が大好きです(ヽ´ω`)
全く着る機会はないですが、
機会さえあれば何度でも着たい程。

毎年、年初のWishListに
"着物を着る"と書いていて
ずっと叶っていなかった
着物を着る、を
本日叶えることが出来ました。

久々で、感覚を忘れてしまい
不慣れで窮屈で…
決して楽ではなかったですが、
とっても嬉しかったです。

言葉では上手く表せないけれど、
着物を着ると心が豊かになります。
いつも見ている景色が
全然違うものに見えてくる、
そんな感覚です。

お天気にも、桜の景色にも恵まれた
とっても良い1日なりました。
本当に感謝です。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?