大変でした。

こんにちは。
ご無沙汰してます。
2月入って少しして上の子がインフルエンザにかかり…1週間程の看病を終えて、回復したと思ったら、次は私がインフルエンザに、急性中耳炎になりまして…
大人になってから初めてのインフルエンザ罹患。そして、妊婦…しんどかったです。
中耳炎も産まれて初めてなって、すごく痛かったです😭😭😭

今は回復していて、耳はもう一息というところですが、今ある薬を飲み終わって落ち着いていたら、もう耳鼻咽喉科は受診しなくて良いそうです。

下の娘の雛人形を無事先週出すことができました。

可愛いまん丸お顔の手乗りサイズの雛人形。
娘が産まれてから、私の母がどんなのか良いのか私に聞いてくれて、選んだお気に入りの雛人形です✨


そうこうしていたら、あっと言う間に2月も終わりで、3月…ですね…

このまま自分も旦那も子どもたちも健康に元気に、暖かい春を迎えれるように…と願うのみです🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?