見出し画像

おひさしぶりです。

久しぶりのブログです。

皆さん、如何お過ごしでしたか?

私は元気に毎日バタバタとしつつも、1人の時間を作るようにしています。

早いもので、妊娠8ヶ月も目の前になり、妊娠7ヶ月最終週になりました!

今日は前回の健診で妊娠中期の血糖値の検査がわずかですが引っかかったので、再検査でした。
1時間おきに採血3回でした💦💦
朝飯抜きで腹ペコでした…😱
1回目の採血後に検査用の砂糖水を飲んでからは、水分も摂れず、喉がカラカラでした…

その合間に、精神科の診察も受けて
妊婦健診も無事終わりました。

血糖値の検査の結果は…

無事にどの採血も引っかからず、妊娠糖尿病ではありませんでした😌ホッ。

先日は、友人にマタニティフォトを撮ってもらいました⭐
3人目にして初めてでした!
家族の記念になる写真を沢山撮ってもらいました。
加工などしてくれるそうで、出来上がりが送られてくるのが楽しみ☺️

我が家の家族計画では、子どもは3人で終わりの予定なので、最初で最後のマタニティフォトになりました✨

マタニティフォトの撮影の時に持つ、花束を知り合いの方にお願いしました。
私がオレンジ色が好きなので、オレンジ色ベースでカラフルな感じをお願いすると、とても素敵な花束を作って頂きました💞

はぁ💞思わずため息が出そうな花束💐

今、家路に帰るところです。

皆さん、今日も素敵な午後をお過ごし下さい。
私のブログを見て頂き、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?