見出し画像

可愛い子どもたち


おしっこするのを忘れるくらい遊ぶことに夢中になる子ども。
そんなに夢中になれるものがあっていいなって純粋に思ってしまった。
子どもはまだ我慢できなくても大人がサポートしてくれるけど、大人はもうサポートしてくれる人がいなくなる。厳密にはいるだろうけど、孤独感を感じる時間は圧倒的に増えている。気がする。

サウナは週1入ってる。

これは頭の中の考える時間が減るから入ってるというのもある。

自分の特性として頭の中で常に無意識に思考が回っているから強制停止するために入ってる。



この日記も思考を吐き出すためのもの。
書いて頭の中をリセットする。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?