見出し画像

2024.4.24の日記「恋バナで仲良くなろう。」

雨だるーーーーーーーー。だるーーーーー。傘さすのだるーーーーー。めっちゃ昔に買って今も雨の日に履いてたブーツがぶっ壊れてるのが発覚した朝。底がべろんって剥がれてた。最低じゃーん。雨の日靴下びちょびちょになるやん。まじで嫌!嫌すぎ!!!!!やめて!もう私がレインブーツ買うまで雨降るのやめて!!!!こまる!こまるから!!!

まじかーーーーーーーーーー。レインブーツとやらを買わないといけない時、きてしまったかーーーーーーーー。

会社で使ってた自分の苗字のシャチハタのインク間違えて補充してしまったみたいで今にも名前が消えてしまいそうなシャチハタが爆誕してしまった。くそだるーーーーーーーー。ばかやろーーーー。

そんなハンコ推しても意味ないやんけーーーー。ハンコ買わないとなーーーもうなんかインクの補充間違えるの3回目くらいなんだけど。なんで?なにが?どうして?毎度インクの薄いシャチハタの錬成に成功してるの一体どう言う才能???

薄インク生成マシーンってこと??薄インク製造シャチハタ工場に再就職しようかな。
おそらくエースっしょ。間違いなく。
尊敬の眼差しで見られちゃうっしょ。経験値がやっぱり違うもんな。エースだもん。引き抜き似合うよこれは。引き抜かれちゃう。スカウトの人見てるかもしれないからこれからも薄インク製造しないといけないってこと?

えぇ!?

一生薄インクは困る!普通に困る!仕事ができない!ハンコ押すねん割とさあ!!困ったなー。

100均行かないとなーって今日1日過ごしてたけど、気づいたらお家に帰ってた。あれれ。ハンコ買わずに直帰してた。あれれ。なんで?

明日からどうする?薄インクシャチハタ?ほぼ見えないのに?

湯婆婆でさえ名前全取りはしないよ?ちょっと残してくれるよ?名前ほぼ消えてるからね。いける?もしかして再就職場所は薄インクシャチハタ製造ラインじゃなくて油屋?名前無くなりましたけど働けますか???カオナシとかめちゃ私に優しくしてくれないと嫌だな。普通に金くれ。普通に。油屋に勤めて良かったーって思わせてくれよ。たのむよ。。おしゃべりな方のカオナシも好きだからさ。喋ろうぜ。トーキングトーキング。

え?カオナシもしかして千のこと気になってんの?いいじゃーん!!けどさあ、なんかあの白い龍と2人きりになってる時見たよ……けどまあ、、いや、いけるいける!カオナシなら絶対あの龍に勝てるって!!いけるいける!アシストなら任せてよ〜!!男らしいところさ、千に見せてこうや!なっ!

やば。

じゃ、また。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?