見出し画像

美咲について

こんにちは。

「美咲」です。 はじめましての方も、そうでない方も
10月からはじめて、
600人以上の方々と出逢えました。

このページに辿りついていただいているということは、、
あなたはずばり、
美咲オタクになりつつあるのではないでしょうか…?(笑
なんて、調子に乗ってすみません。 美咲ワールドにお付き合いいただき、
いつも本当にありがとうございます💕
素敵なフォロワーの方々とのご縁に恵まれて、嬉しい限りです。 今回の自己紹介は
珍生物「美咲」の取り扱い説明書。
図鑑のような形式でお楽しみいただければ嬉しいです。

目次
◆美咲の取説
◇プロフィール
◇好き
◇嫌い
◇特徴と性質
◇惹かれる人
◆なんでこのアカウント始めたの?
◆これからのお話

◆美咲の取説

◇プロフィール
・住んでいる場所:都内のどこか
・年齢 : 20
・単位がやばい限界女子大生。一限は起きれない
・好きな言葉:焼肉定食
・性格:甘えん坊
・身長:157センチ


◇好き
・甘いもの
・サウナ
・家系ラーメン
・ボーっとすること
・えちいこと
・美容
・筋トレ
•ネトフリ
・旅行
あ…あんまり食べないけど、パスタも好きです

◇嫌い
・大きな声で怒鳴る人、威圧的な人
・強いにおい、体臭
・回転系の刺激
・騒がしい場所
・濃い毛

◇特徴と性質
・性格は割と穏やか
・怒ってるときは黙る
・ハマると一途。
・ズボラ
 
◇惹かれる人
・30歳以上の男性
・甘やかしてくれる人
・えちするときはS気発揮してくれる人
・普段はちゃん付けで呼ぶのに、えちのときだけ呼び方急に変えてくる人
・時々命令形に切り替えられる人
・愛情表現をしっかりしてくれる人
◆なんでこのアカウント始めたの?
「同年代の男子って幼く見えないですか?」
昔からそうだった。だから、年上と付き合ってきて、それがどんどんエスカレートしておじさま好きになっていった。大学だけじゃなくて、別の世界を見せてくれる男性と会いたい!と思ってこのアカウントを始めました。
それが私が始めた一番の理由です。
昔からエロいこと、、、大好きだった。高校生のとき、50歳のおじさまと付き合ってて、ラブホや外で調教されてた。そのおじさまとは大学進学時にお別れしたんだけど、それがエスカレートして、同年代の男子じゃ満足できなくなった。
まさか自分が裏垢を作るなんて思ってもみなかった。

◆これからのお話

はじめてみると、日々の私のつぶやきに反応してくれたり、褒めてくれたり、励ましてくれたりととても心地良い空間に恵まれています。ありがたいことです。 ただ、ごめんなさい。本当に時間が作れなくなってきているのでお返事できなかったりすることが多くなってしまいました。誹謗中傷みたいなDMが来て、それで病むこともあった。
でもいつも受け入れてくれる方々にフォロワーさんたちにすこしでも恩返しができるといいなと思ってます。まだどんな形とは決まっていませんが、楽しみにしていてくださいね。

ツイッターで仲良くなったおじさまとは何人かとは会いました。ただ、特定の人と何回もってよりか、いろんな男性と会ってみたい。
そんな思いから、会うのは一回限りが多いかな。この人好きってなったらまた会うけど笑
やっぱり大事なのは余裕、清潔感、優しさだよね。いいなと思った人には共通項があった。フォロワーの人にはたくさんの裏アカ女子と会える男性になって欲しいの。
だからどんな男性が会えるのか、どんなアプローチが必要なのか、その辺をnoteで共有していきたいと思います💕

最後までお読みいただいてありがとうございました。このnoteが気に入っていただけたら
スキ♡のボタンとフォローしてもらえると嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?