見出し画像

つぶやこうと思ったら、文字数足らなかったよー😅Part51

さてと、今から寝ましょうかねぇ👍午前中は友達とLINE通話しながら飲んでた🤣久々の電話だったから楽しかったよー☺️2時間45分、世間話をしてたわ🤣どんだけ喋っとんねんっていう話だけどね。これが1人で飲むのと全然違うよね。友達はお酒が飲めないからコーラで、うちはビールで乾杯をしてね。こんな楽しいことはないね。あっ、そういえば買い物から電話してたんだ。スーパーで同じところをぐるぐる回ってんの😅話が弾みすぎて。そして、友達も、衣替えで夏服と冬服と入れ替えないといけないのに、また夏服を出したらしい🤣なーにぃ⤴⤴⤴やっちまったなぁー!!って感じだよね😁そして、買い物を終わらせて帰ってきて飲んだんだったわ。けど、朝から飲むお酒は格別だよー。もちろん夜に飲むのもね。うちは夜勤だから夜は飲めないからね。やばいね、横になったら寝てしまうわ😴😴😴…💤
集中力が途切れてつぶやく文章が止まってるわ。これで終わりにしよう、では、おやすみ( ˘ω˘)スヤァ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?