見出し画像

365日日記76日目

さてと、休憩入ったんだけど。夜勤の新人が辞めてしまったわー😭お父さんがメニエール病にかかって入院したっていうことらしいんだけど。実家が農業をやってて、お父さんが倒れたから1人でしないといけないっていうことらしい。ネット販売もしていたらしいからねー。なかなか難しいねー。けど、実際にその理由なのかがわかんないんだよね。これは5分5分だと思う。もしかしたら夜勤がきつかった可能性もあるよね。昼間は実家の農業の手伝いをしてだからね。まぁ、詮索したところで始まらないのは確かだから。いつも通り元に戻ったっちゅうことで·····。だから週一の休みの予定がまた2週間にいっぺん戻るね😅できればもう少し夢を見たかったねー🤣けど、こればっかしはしゃーないわ。体を壊さない程度に頑張るだけよ。って自分にも言い聞かせてるところ🤣さあ、次は何年後になるか🤔

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?