見出し画像

365日日記72日目

昨日は酔っ払ってて日記が書けなかった🤣思いっきりやらかしたわ。ビールと日本酒を飲んだからね。禁断のちゃんぽんをしたわ。飲むんだったら1種類にしとかないとね。体がきついわ。ビールはともかく、日本酒は後から来るからね😅日本酒、ワイン禁止令が嫁から出てたんだけどね。本当に日本酒は何年ぶりに飲んだか。もういっとき飲むことはないでしょう。飲む時はビールか梅酒のみだね。この2つが一番きつくないかな🤔梅酒はジュースみたいな感覚で飲んじゃうからね。しかもロックでね🤣1800mlのパックをいつも半分空けるからね。さすがにそれ以上はお腹いっぱいで飲めない。つまみがないと飲めないタイプだから。ビールは350mlを4缶飲んだらお腹いっぱいになるかな😁で、あとは布団に横になって寝てる感じ。人のこちゃ言えないけど、飲み過ぎ注意ね🤣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?