見出し画像

365日日記40日目

日記を書くために小休憩🤣フライヤーの油交換終了👍お次はコーヒーマシンの清掃だ。そして、その後は中華まんだねー。この2つが終われば、あとは雑誌の入荷と弁当の入荷を待つだけだからゆっくりできるかな😁今日はボチボチとやるよー。
夜勤が終わったらまた実家に行かないといけない。薬局に薬をもらいに行くためにね。まぁ、他にも用事があったのもあるんだけどね。昨日は結局、病院2ヶ所行って1日かかった😭病院がいつも以上に人が多かった。いつもならまだ、早く終わってるんだけどね。
昨日は寝たようで寝てないから、今日は当たりは実家でゆっくり寝れるんじゃないかなぁ……🤔多分。
あー、そういえば買い物にも行くって言ってたなぁ。そんなに時間かかるもんじゃないから余裕はあると思う。いずれにしても、その時にならないとわからない😁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?