イケメンになりたい。

ちわっす!

まさきです!

今日もお疲れ様でした!

33歳になって、なんかマイペースに生きてます。

なんか。

なんか、好きに生きてる感じですね。

好きに生きても生きていけるんじゃね?

って思いました。

最近また、やたらホストの動画を見ますけど、やっぱりホストチャレンジしてみたら人生どうなっていっただろうと思う時がありますね。

最近。

いやー、最近BTSの動画ばっかりYouTubeで見ますわ。

ジミンが1番かっこいいと思うなー。

なんか中性的で、色気があると思う。

1番。

かっこいいよね。
金髪ばり似合うわー。

てか、最近仕事が停滞気味。
なんというか、頑張っても頑張らんくても給料変わらんし、頑張ったところで、評価のされ方も謎やから、なんか、うーん、ぼちぼちやればいいんやないか?

ってまじおもう。
最近。

てか、今日の🍚紹介するわ!

【朝】


【昼】


【夜】


こんな感じっすわ!

体重が、


こんな感じ。

少しずつ減っていってるのに感動。

8月中には71キロまでいきたいっすね。

明後日はアポだー。

セックスできるかもしれん。

土日はこれからナンパ遠征行こうかと予定を立てておる。

あとは、マッチングアプリで女性探しだな!

パイオツ!

おっぱいぼいん!

乳首!

ばいちゃ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?