見出し画像

7月イベントのお知らせと色々やっている理由は?・・・



 私が主に活用しているSNSがインスタやFacebookなどですが、
投稿が流れてしまいがちなので、先月からNOTEに記載しています。


今まで、私は自分のやりたいことも頭の隅に置きつつ、色々やってきました。
でも、色々やってみて思うのです。
やはり、人のやりたいことを応援するって楽しい。って。
で、せっかくやるなら、少しでも売り上げがあがったり、やることで新しい仕事先が見つかったり、素敵な人に出会えたり、
私はそういった、きっかけになる活動が出来たらうれしいなって思います。
私自身が人の人生を大きく変えられる能力があるわけではありません。
それでも、人の背中をちょっと押す手伝いをすることはできると思います。

私には、誇れる学歴も、知識も、経験もありません。
あるのは、想いと行動力と、こんな私を助けてくださる方々のつながりがあります。

いつも助けてくださる方々には、本当に感謝しかありません。
「何もできなくて」って思い悩んでいたあの時に、話を聞いてくださったり、私のやりたいことを応援してくださる方々がいて、今があります。

今の私の活動は、みなさまにやっていただいたことへの恩返しでもあるんですよね。

そして!
私はみんなを応援しつつ、一つの夢(野望?w)があります!
仲良くなった人達(仲間達)と、国内旅行・海外旅行に行くこと!
こうした一つ一つの楽しい思い出って、きっと人生振り返ったときに、
お金には代えられない、一生の思い出になると思うし、
仲間と一緒に一生懸命夢を追いかけた頑張りっていうのはきっと、
大会に向かって全力で頑張ったあの時の部活動のように、かけがえのない経験になる。

そして、日本・世界の景色を子どもたちに見せることで
いい経験を次世代にも伝えていく!
だから、家族ぐるみの旅行仲間も大募集!

仕事を頑張りつつ人生楽しんで行こう♪♪
微力ながら、あなたの夢のお手伝いをさせてください^^

7月14日の交流会のイベントのお申込みは
こちらから
https://www.kokuchpro.com/event/2891e4a725b661b74c1b5533d25ee6a7/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?