見出し画像

願いが叶う春分…宇宙に意図しよう!宇宙元日



気持ちの良い晴れやかな朝…今日は春分ですね。

ウキウキした気分になり、思いつくままにありあわせの材料でカボチャのスコーンを焼いてみました。やりたいことが次々に浮かんでサクサク動けます!

この1ヶ月で、しっかりと浄化されてスッキリした状態になっているのでは?

2024年3月20日12:06 太陽は魚座から牡羊座に入ります。

新たなサイクルの始まり!
この瞬間のエネルギーに乗っかっていきましょう!

正午少し過ぎたこの時間に自分の願いや意図を宇宙に放つと良いですよ。


○○になりますように〜という柔らかい言い方・文言よりも『○○になる』『○○になりました』のように言い切り形の方が良いそうです。

今この瞬間、未来や目的地での自分の感情をイメージして味わうことが大切。
その感覚を先取りしちゃいましょう。
そして自分の直感を信じて行動してみましょう。
先ずは、あれこれ考えずに自分の思考を休ませてあげることも必要です。


お墓参りをして故人を偲び感謝したり、おはぎ(ぼた餅)を食べて小豆からパワーをいただいたり、思い立ったが吉日でアクティブに行動するのも開運アクションですよ。


2024年が本格始動する春分。
皆様の素晴らしいスタートをお祈りしています♡




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?