見出し画像

主従関係7 --自然発生

 こんばんは、乙訓野添です。風が強いと花粉が多く舞うんですかね、起き抜けからクシャミ連発です。家の中にいたのに。

 さて、シリーズ主従関係です。私自身としては、リアルで主従関係というのをやった事がありません。というか、主従関係も様々なスタイル、考え方があって、どれを持って主従関係というのかは、もう定義しにくいと感じています。
 そこで、最近あった二つのエピソードから、主従関係がどの様にスタートするのか、考察してみたいと思います。

 まず一つ目。これはXでフォローしてきたとある遠方の女性なのですが、アナルプレイが好きみたいで、早々にプラグを入れるところを見て欲しいと言ってきました。普通、そういうのは男の側から要求するもんですが、知り合ったばかりですし、遠方なので口説き落としても仕方ないので、自分は普通の会話するつもりが、そういう展開になりました。
 せっかくなので、カカオのIDを教しえ、動画を送らせ、こうしようああしようと言った話しを楽しみました。ところが翌日、向こうから「主にはなって貰えないんですか」と言われました。そうは言われても、飛行機の距離で、お互い既婚で、年一でも会うのは難しい。そんなのは最初から分かっているはずなのですが、向こうは自分が会いに来てくれると思ってたらしいのです。やんわりと無理な事を伝えると、「失恋しましたー」とポストして、垢消しして消えて行きました。
 主従のお相手欲しがってる女性に結構ある話しなんですが、相手がどんな人かを十分確かめもせずに関係結んでしまって、あとでエライ目に遭うってケースが後を絶ちません。今回は遠方でそもそも会えなかったから未然に終わりましたが、会えてる人だったら、ちょっと危なかったかもしれません。

 二つ目も遠方のフォロワーさんで、こちらは現地で主がいる人ですが、あまり会えなくて欲求不満なのか、DMしているうちに、自分でイチヂク浣腸買いに行かせ、それを性器にいれたまま生活させたり、浣腸して自慰させたりと、最初は指示だったのが、最後には命令になって、こちらへの呼び方も「○○様」と言わせる様になり、擬似的な主従関係になりました。
 まぁ、会いに行ける訳でもないし、向こうにはリアルで主がいるので、ぶんどろうとかいう気はないのですが、何となく主従っぽくなってしまった。もし、リアルで遭う関係になってたら、間違いなく主従関係になったんじゃないかと思います。

 このいずれもが、そもそも会えない距離の人で、口説き落とそうともしていない事から、主従はおろかSMの関係にもなるのを前提としないスタートでした。なのに一つ目は向こうから主従を求められ、二つ目は自然にそんな感じになった。
 要するに、主従関係というのは、それを求める男女がいて、相手を気に入るとか相性が良ければ、自然にそうなってしまう。あとは、何かのきっかけで、「従者」「ご主人様」といった配役になる。そういうものの様です。
 だから、最初から主従主従とやってしまったのでは、かえって上手くいかない。そういうったケースも沢山見受けられます。何事も、間合いとスロースタートが良い様です。

 今回のnoteはここまで。Xで毎日ごしゅごしゅポストしてる女性の垢を見ると、自分も彼女からご主人様って言われたいと思いますね。なかなか難しそうですが。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?