見出し画像

【超短編】 ただ好きだと言ってくれ!

 俺は隣の教室に乗り込んだ。クラス中の視線があつまる。
 俺は可笑しくない、俺は可笑しくない、俺は可笑しくない。
 言い聞かせながら彼女の元へ向かった。
 彼女は自分の席で、野鳥図鑑を読んでいる。教室の違和感にも気づかずに。
 俺は彼女の席の前に着くと、その机を叩いた。
 目を見開いた彼女が、俺を見ている。

「おうむ返ししてください!」

 声が教室中に響いた。
 俺は可笑しくない、俺は可笑しくない、俺は可笑しくない。
 彼女は目を白黒させている。

「はい」

 が、控えめに返事をしてくれた。

「あなたが好きです!」

 叫ぶと、彼女は目をしばたたかせ、教室が賑わった。
 俺は可笑しくない、俺は可笑しくない、俺は可笑しくない。
 ただ、彼女が好きなだけだ。


良かったな!笑った!と思って頂けたなら
イイネ/フォローをお願いします(*ФωФ)ゞ

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?