見出し画像

結婚式まであと98日。美容について

こんばんは( '֊' )♡
わたしは昨年夏に結婚をして
県外に引っ越しをしたので新卒から勤めた会社を
退職しております

それに伴い約半年フリーダムな生活を過ごしてきました
のほほんと見守ってくれる夫には感謝しかないです…!

ついに4月から働き始めるので
残りの貴重な貴重なニート生活も満喫したい所…!

フリーダムな生活といえば
わたしは昔から美容が好きで
常に自分の顔に対して気になるところがあって何かしてなきゃ落ち着かなくて

いろんなものに手を出してきました!

夫がそこを理解してくれてるのも本当にありがたい!

昔は自分の顔割と好きだったのですが、年齢重ねるにつれて老いというものを受け入れられてない自分ないるんだろうなー!
抗えるだけ抗うの悪いことではないですよね?!

一緒に老いと戦ってくれる戦士も大募集中です( ;_; )

そんな性質というのもあり
結婚式を控えるとなると尚更美容熱が加速する

自己満足の世界だし、大きなリスクのあるものには手を出したしたくないし

行動力はあるものの、めちゃくちゃ心配性&大きな経済力も無いので本格的な整形はしておりません

結婚式に向けて出来ることはあと、
日々の筋トレとかもしかしたらヒアルロン酸は注入するかもしれないけどなんとか納得いく自分に仕上げたい

今まで医療美容でどんなことやったかな?
と、思い返してちょっと箇条書きにまとめてみます

  • ほうれい線のヒアルロン酸注入

  • ハイフ

  • ショッピングリフト

  • テノール

  • 小鼻、ガミースマイルのボトックス

全部どんな施術なのかお分かりになる方は
ぜひお友達になってほしいです!♡笑

書き出すと量的にはそれほどでもないか…
美肌系のレーザーは行ったことがないので

今やるべきことのひとつかなー!と思います

またひとつひとつどんなことに効いてどれくらいの効果で価格だったのか

まとめていけたらいいなと思います!

ちょっと結婚式準備とはずれてしまいましたが
自分をバージョンアップさせるのも
立派な準備の一つですよね!

最近ケチってちょっと安めだったから買ったプロテインが鬼マズだったので
新しくきちんと美味しいプロテインを買おうと思います

安いの買うと結果高く着くよね!
この失敗何度目よ!わたし!笑
そろそろへんなとこでケチになるの辞めたいです

なんか歯切れが悪くなりましたが、
本日も読んでくださってありがとうございましたー!






この記事が参加している募集

noteのつづけ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?