見出し画像

【FDL】関西オフ会(0〜2期交流会)

こんにちは!

今日はFDLの関西オフ会にお邪魔させていただきました!すごく楽しかったのでその記録を😆

その前に、懇親会が始まる時間まで同期のゆかちんと鴨川が見えるお店でお茶しました☕️ 久しぶりに色々話せて楽しかったし、富澤商店のおすすめ商品も教えてくれたし、プレゼントまでいただいてしまいました😭💖 ゆかちんほんとにありがとう🫶🫶

懇親会会場は京都の「煮野菜 おにかい」さんでした!どのお料理もおいしかったです🧅 たけのこごはんが特に好きでした。お店でたけのこ自社農園を持っているらしいです。全体的に写真を撮るのをサボってしまったので載せられないのですが…。

懇親会参加者はおそらく10人に満たないくらいだろうと予想(関西は人が少ないイメージ)していたのですが、集合したら総勢12名でびっくり。遠くから来てる方もいて、ほんとにお疲れ様でした!

2期生の様子も気になりすぎて色んな人のインスタをストーカーのごとくチェックしていたのですが、今日ようやくお顔とお名前とアカウントが一致して嬉しかったです〜! 久々の方とも再会できたのもよかったです☺️👶🏻

色んなところから集まってそれぞれ全然別の生活をしているのに、初対面からめっちゃ盛り上がれる関係性面白すぎる🥹
関西メンバーも増えてきたからこういう公式(?)のオフ会以外にもごはん会とかしたいな〜と思いました🙌

明日の朝が早いので一次会で失礼してしまったのですが、またそれぞれの方とゆっくり話せたらいいなと思ったのでした🍶

(余談)
またお知らせしようと思いますが、久々に「#FDL一斉投稿チャレンジ」をゴールデンウィークにやりたいなと思っています!
今回は0&1期生だけでなく2期生の方も(課題でお忙しいかと思いますが)参加していただけたら嬉しいです〜🌿‬

ではまた!

この記事が参加している募集

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?