見出し画像

ワーナー・ブラザースがスーパーマンアニバーサリーに独占映像を公開!【映画『ジャスティス・リーグxRWBY: スーパーヒーロー&ハンターズ Part 1』】

ロス時間4月17日㈪15時に、ワーナー・ブラザース公式Twitterの更新がありました!

“たった今、明日(4月18日)のスーパーマンアニバーサリーのための独占クリップが到着しました!
#ジャスティス・リーグxRWBY

チャンドラーの声優初挑戦となる今作✨
アメリカでは、いよいよ来る4月25日㈫にBlu-rayがリリースされます👏
そしてリリースより一足先に、チャンドラー演じるスーパーマンの記念日をお祝いして本編の一部独占映像が公開されました!




この“スーパーマンのアニバーサリー”について少し調べてみました。
なんでも、スーパーマンは1年に3回アニバーサリーがあるそうです。
そのうちの1つが今回4月18日の「スーパーマンコミックデー (Superman Comic Day)」。これはスーパーマンのキャラクターとしての“誕生日”にあたり、1938年4月18日に創刊号が発行されたことに由来します。スーパーマンのデビュー記念日ですね😃📖🎉

2つ目は、スーパーマンの実際のお誕生日で、2月29日です。これは4年ごとにお祝いされます🎂

3つ目が、6月12日のアニバーサリー「スーパーマンデー (Superman Day)」があります。これはDCエンターテインメントによって『マン・オブ・スティール』の公開に至った2013年に設立されました。なので、この日はもともと「マン・オブ・スティールの日」と呼ばれていたそうです。



今回のスーパーマンをフィーチャーした独占映像、チャンドラーの演技がとってもキュートでした🥰👍
日本でのBlu-rayのリリースは少し先になり、6月2日㈮となっています。現在、Amazonにて予約が可能です💡


チャンドラー声優初挑戦、そして念願のスーパーヒーローを演じるという彼の夢が叶った今作、ぜひ全編を通して観てみたいですね🎙🎬

最後まで読んでいただきありがとうございました🥰


映画に関する詳細記事はこちら:



追記
リリースのキービジュアルもすでに公開されています✨


4/25㈫追記
いよいよ明日デジタルとBlu-rayのリリース✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?