見出し画像

今週は1週間出張で..

今週は1週間、群馬に出張だった。

やっとこれで群馬出張が終わる…

土日が待ち遠しくて、
やっと今日は土曜日。


都内からレンタカーを借りて
出張先まで向かった。

今回借りたのはスズキのスイフト。
向う途中で、高速のSAに寄る。



佐野SA  スタバもあり、新しくてキレイ!


出張に行くイヤイヤ気分を吹き飛ばすため、
後輩とスタバのコーヒーを飲み
ほんの一休み。。

こういう息抜きは
仕事をする上でホント大切。



たいした景色ではないけど、晴れて気持ちイイ


上司におべっか使い、
ヨイショヨイショはもうウンザリ。
今回も1週間ほぼ一緒で、
後輩とともにグチの音パレード。


夜の飲み会がまたストレス。

いろんなところに出張行けていいね〜
とか、よく言われるけど
何の面白みもないし、もう飽き飽き。。

ワガママ上司がいなければ
天国だけどね〜


さて、仕事を終え帰りに
群馬初出店のディズニーストアに寄る。


夢の国へようこそ!


ミッキーだけは、
心の癒やしと味方だわ〜

また夢の国へ行きますね♪


お疲れさまでした。


この記事が参加している募集

仕事について話そう

仕事のコツ

with 日本経済新聞

サポートしていただけたら、嬉しい限りです。いただいたサポートは、子ども食堂の運営費に全額寄付いたします。