乳がん検診で再検査になった後、最初にした事

前回のブログに乳がんについて書きましたが

乳がんに罹患したと宣告された時の気持ちは意外と淡々としたものでした。
もちろん、ただ単に怖い、なんで私が?と言いたくなる気持ちもありながらも、口にした言葉は
あー、ちゃんと病院行ってて良かったー。
でした。

泣き崩れる人、反対に「何かの間違いじゃないか?」と詰め寄る人、中にはおかしな民間療法に走ってしまう人、色々いるようです。
実は私は最初に乳がん検診で再検査になった時からかれこれ10年以上経っていました。
まず、私が行った先は病院では無い場所でした。

ここから先は

846字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?