見出し画像

はじめまして

noteは知っていたけど、どうやって使うの?
どうしたら良いの?と尻込みしてしばし様子見。
そしたらどうもブログと同じみたい?とようやく立ち上がってみました。

まずは自己紹介。
子供が3人いる普通の主婦です。
夫の転勤で日本各地を転々としたのち、ようやく東京近郊に戻って参りました。
ただ一つ違うのは、戻ってきて乳がんが発覚したこと。
でも、手術も治療も終わり、今は服薬での治療が10年←残りは6年ちょっと、とここまで来ました。
アロマハンドセラピスト、アロマに関する事はマニアックなことまで調べております。
旅行大好き。日本で行ったことの無い県はあと4ヶ所。
英語喋って他の国の人との交流も好き。

そして…来年から新しい勉強もスタートしようと考えています。

そんな私ですがどうぞ宜しくお願いします。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?