見出し画像

いや、浅いだろ


人に言えない趣味ほど
やりがい、幸福を感じやすいらしい。

いや、本当かよ!

ってことで

私の趣味。

お相撲さんのお尻を見ること。

といっても昨日から始めたので分からないんですけど。

いや、浅いな!おまえ!

世間一般では言いにくい趣味に入るでしょう。

お相撲さんのお尻って良い形してます。

脂肪だけだと思ったでしょ!

違うんです。

筋肉もあるわけですよお相撲さんは。

その筋肉の上にこれでもかと脂肪が乗るわけですから。

普通では見れないようなプルンッ!
て動きがあるんですねー

それが好きです。

逆三角形っていうのか?独特の形してるんですよー。

脂肪のみのぶよん。もいいけど筋肉もありきの脂肪のぶにん。もいいですねー。

まあ、あんま下手なこと言えません。
昨日気づいたんで。ペラペラなんで。

もっと言うと、デブ専なんですけども。

土俵入りしてるお相撲さんもいいですが…

その奥にいる弟子みたいな子がすっごく可愛く見えるんですよね。

そう、好きなんです。私。

お相撲さんのお尻と
その奥にいるぷよぷよの弟子的な人。

あんま詳しくないのになー。

調子乗んなよっ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?