【詩】片想いの紙飛行機

便せんで作るの紙飛行機を
屋根の上にのぼって 思いっきり解き放つ
季節の風に乗って あなたの部屋へ
飛んで行くの 夢の紙飛行機

 あなたはいつも何してる?とても気になるの
 あなたのことが頭から離れないの
 恋愛小説のフレーズ書き留める
 恋の順列組み合わせ 言葉のパズルさ

チープなセリフでも私の吐息で
魔法に変わるわ 薄紅の恋
ハートの呪文に私のキスマーク
ありったけの想いつめて 苺のアイラブユー

 ラブレターの紙飛行機 大空に飛んでいく
 キャンディー色に染まる風景

あなた気づいて メルヘンの片想い
夢の翼の恋の紙飛行機
チープなセリフでも私の吐息で
魔法に変わるわ 薄紅の恋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?