見出し画像

初めての入院生活🏥

先日、次女が発熱してしまい…。
病院受診するとまだ1ヶ月だから様子見ながら入院です。と言われました
m(_ _)m
熱出たら受診しなきゃ😳とは思っていましたが、
まさかの入院になるとは思ってもいなかったのでびっくりでした😱
入院前に色んな検査をされ、処置室から聞こえる次女の泣き声🥹

小さな手に点滴。


まだまだ小さいのに注射されたり…
泣き声を聞くたびに心が痛くなりました😓
頑張り、泣きすぎた娘はしばらく声が枯れていました😭

お部屋の天井にアンパンマンが飛んでいました

熱はその日に下がっていましたが、咳、鼻水があり吸入・吸引してもらいながら良くなることを様子みていました!
入院前に色んな検査・痛いことをされた娘。

入院中も吸引で痛い思いをさせてしまいました🥹‪
楽になるから頑張ろう!と言いながら
身体を抑えて、泣く姿を見ることはとても心が痛かったです😭
熱も上がることなかったので2日間の入院生活ですぐ退院することが出来ました!!

熱を出す前に飛行機に乗ったり、色んな所にお出かけしたりだったので頑張らせちゃったな。と反省していた私です💦

旅行後久しぶりに家族揃って喜んでいた矢先の入院になってしまい、旦那と長女には寂しい思いをさせてしまいました🥺

退院の日は長女の初めて大きい会場で行う運動会でしたが…
私は見に行けず残念でしたが、娘も泣く姿もありながら最後まで頑張っていた姿を動画で見てうるうるしちゃいました🥹‪
運動会後の娘に沢山ギューしてあげました!

退院後は体調に気をつけながら家族で楽しく過ごしています🤗

最後まで読んで頂きありがとうございます!(´▽`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?