見出し画像

出会い、楽しくなった料理🍴

皆さんは料理が得意ですか??

私は作ることは作れるのですが、得意とはしていませんでした。
産休に入るまでは仕事帰りに買い物へ行き、家に帰って作るメニューを考え作るという、毎日バタバタでした💦

仕事帰りで、娘と買い物すると買う予定ではなかったものも買ってしまったり、野菜も高くなっていることからお金がかかる…と悩みにもなっていました…🤔💭
仕事終わってもゆっくり出来ず、メニューを考えることもストレスになっていました💦
でも2人目の産休入ってから、私に新しい出会いがありました🙆‍♀️
それは…


ヨシケイ」さんです!

1週間の献立も決まっていて、必要な材料も配達してくれるのです!
様々なコースがあり、私はカットミールプチママを愛用させて頂いています!

プチママは食材が届きカットして料理しますが、カットミールは野菜もカットされている状態で配達して頂くため炒めたり、味付けをするだけで、私が作っていた料理よりバランスもよくとても美味しく、とても短時間でできるのでとても助かっています!!

苦手意識があった料理も今では楽しくなり、夕方も余裕ができ娘にもお手伝いして貰い、楽しく料理ができています🍳

買い物に行くことも減ったり、必要なものだけ購入するようになりました!!
娘と行くとやはりお菓子多めになってしまいますが…笑

最後まで読んで頂きありがとうございます🙇‍♀️

皆さんの中にも同じ気持ちをしている方がいましたら、無理せず、いい出会いがあると思うので、頑張りすぎず周りを見渡して見てください👀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?