見出し画像

今月のイベントは〜?

皆さん、こんばんは✨
毎日、お仕事、子育て、家事お疲れ様です😌

今月のイベントと言えば…。

そうです!!

子どもたちが楽しみにしているクリスマスです🎄
私の娘も12月に入ってから
「サンタさん、くるのー?」「いつ来るのー?」
と聞いて楽しみにしています!

お利口さんにしてるとプレゼント持って来てくれるよ〜!というと、ニコニコでお話を聞いてくれたり、お手伝いを進んでしてくれるようになりました✨

いやいやしていてもサンタさんが見てるよー!などと言うとすぐに切り替えられることありませんか?
私はサンタさんに助けて貰ってます🎅


そんなクリスマスと言えば!
プレゼントですよね🎁

何をお願いしようか悩んじゃいますよね🥺
娘と買い物へ行き欲しい物を聞いて決めますが、
なかなか決まらない、決まらない🫠💦

やっと最近「ピアノが欲しい〜
サンタさんにお願いする」と
ハッキリ言ってくれるようになりました😊

長女のは決まりましたが、次女ので悩んでます💦
次女はまだまだ分からないから。という気持ちもありましたが、上の子がいると、「なんでないのー?」と
質問攻めになりそうですよね💦💦
もう少し考えようと思っています🤔💭

全国のサンタさんはもうプレゼントの準備はできていますでしょうかー??

無事欲しいプレゼントが届きますように🎁
喜んでくれますように🙏


いいクリスマスになるの楽しみですね😊🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?